外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 3クール大会結果 | トップページ | プレ企画宣伝 »

2008年4月 1日 (火)

突然ですが・・・

突然ですが 4月1日を持ちまして、このブログ”勇者の跡継ぎ”を閉鎖します。

ホント 突然ですが すいません。いきなり「閉鎖します」なんて言ってもあれですよね。

色々考えたんですが 6年とかなってから何か忙しくなりそうなので、コッチに手を付けられなくなるような気がして・・・そんで、今はバトロ仲間も着々と消えていって何かロトだけやってるのもあれだなぁ・・・って気がしたんです。完全に閉鎖ではなく、一時中断みたいな感じになると思うんですがたまにコッチには手をつけると思います。たまには バトロもしたいと思っているので。一応 皆さんの所には地味に出現したりしますので・・・いきなりで 皆さんに迷惑かけると思いますが本当にすいません。一応コレは続けていくつもりなので これからもよろしくお願いします。

最後に一言・・・

今日は4月1日エイプリルフールです。意味分かります?

そうです コレは嘘です。驚かしちゃってスイマセンね

« 3クール大会結果 | トップページ | プレ企画宣伝 »

コメント

えぇっ!??
閉鎖してしまうのですか?!

ここの更新毎日楽しみにしてたんですが・・・残念です(TT)
でも完全閉鎖ではなく一時閉鎖にしたロトさんのやさしさが感じられます。

これからも、たまに更新お願いしますね。
それと僕のブログにも遊びに来てくださいね。

☆コメント返信☆
■たかなさん こんにちは~♪
いや~ちょっと言いにくいんですが、最後の所にも書いている「エイプリルフールです」が今日の肝心な所なのです。
エイプリルフールって 嘘をついていい日なので、「こんなのいいかなぁ?」って思っちゃたんですよ。ごめんなさい。
これからも更新は続けるので いつでも来てくださいね。
本当に ごめんなさいm(_ _)m

ロトさん、こんにちは。
すっかりだまされましたよ。
エイプリルフールでしたね今日は。
これからも頑張って更新続けてくださいね。

☆コメント返信☆
■うぃずさん こんばんは~♪
おお~見事に騙されちゃいましたか~最初は「え?」見たいな感じになったでしょ(笑)
これからも4月1日は こんな事すると思いますよ~bleah
ネタが無くなりかけなので(金も)更新速度落ちると思いますけど、これからも 遊びに来てくださいね~

こーら いくらなんでもその嘘はないっしょ
最初はマジだと思ってしまったです
なんか引っかかった自分もあほみたいです
でも絶対にブログは続けていってくださいね(-0-)
モンバトがんばってください 

☆コメント返信☆
■マッサーさん おはようございます~?
いやいや ありっスよ~ エイプリルフールですし(一日遅れてるけどcoldsweats01
最初は「1クレでデーモン閣下GETしたどー」見たいな感じにしようと思ったんだけど、コッチの方がいけるかな~?ってcoldsweats01
ブログはこれからも続けていくので安心してください。
モンバトはマジで引退の可能性が・・・(ヤバいな・・)

あひゃ~。そういう意味だったんですね^^;
すっかり騙されました^^;関係ないかと思って^^;
僕もアホですね・・・・・^^;

って言うのは嘘で(言うの遅いけど)ちゃんと知っていましたよ~!!ふっふっふ・・・・騙されました~!?
昨日ひとつしか嘘言ってなかったんでね・・・・(まぁ言ったけど)

☆コメント返信☆
■たかなさん こんにちは~♪
そういう意味だったんですよ~やっぱり 騙されちゃいました?最初は「ドキッ!!」と、するでしょ~・・・・・
って、知ってたのかよーー!!annoy
まぁ 騙されたって言われたら騙されましたね~^^;
じゃあ 来年はどんな嘘言おうかな~?(笑)

ふっふっふ分かっていましたよ だって最後の文からだいぶ間がありましたから。 
でも、6年生だから更新しにくくなるというのもあるかも知れませんねぇ・・・

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは~♪
クッ・・・やっぱり ニアくんにはバレていましたか・・・
さすが Lを継ぐもの・・・中々やりますね・・
まぁ ニアくんの言うとおり 6年になるとなにかと忙しくなりそうなので”ここ”の更新は 4日に1度ぐらいになりそうですけどね~(基本が そうだろうが)

ロトさん、こんにちは!
1日には記事は見てたのですが…、最近自分の更新で手一杯になってたもので…苦笑。
てか、見事にダマされました!!
足跡返ししようおもったら、え~~、マジで!?みたいな。
まぁ、でもまだ続けるのは続けるみたいなので安心しました♪
また遊びにきますよ!

☆コメント返信☆
■こっちーさん こんにちは~♪
こっちーさんは 自分の更新で手一杯なのですか~
ロトは 更新なんか週に2~3回程度ですから、そんな困らないんスよね~(何気にダメじゃん)
コレは さすがに騙されますよね~多分ロトも 騙されますよ
とにかく これからも 一応コレは続けていきますので、暇な時にでも遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/12022159

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・:

« 3クール大会結果 | トップページ | プレ企画宣伝 »