外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画 締め切りました | トップページ | 暇っスね~ »

2008年4月26日 (土)

『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画、当選者発表

お待たせしました~(待たせすぎだ!) 只今より 抽選結果、要するに当選者を発表いたします
それと、今デジカメが旅に出ていて 抽選結果の画像が無理な状態です。
↓のが、例のスクラッチです

018

さぁ 抽選が始まりますよ~

賞品NO.1モリセレ、ドラゴン斬り1名様

エントリーは コチラの皆さんです

ひづきさん
2.ヒュルリルーラさん
3.けやきまえばしさん

4.聖堂騎士クルック~♪さん
5.プーアルさん
6.スラリさん
7.ちょろへいさん
8.クッキーさん

9.ゆっぴ~さん
10たかなさん
11.りょうぱぱさん
12.りゅうこさん
13.
ユウキングさん
14.ポッターさん
15.流離のピエールさん
16.椿さん
17.レナさん
18.はぐれスライムさん
19.handarさん
20.ハイロスさん

見事当選されたのは~

022

16番、椿さんです!!わ~パチパチ~

賞品NO.2 風のマント、モリセレ&NSP(ノーマルSP)セット  1名様

エントリーは コチラの皆さんです

1.ラッキーさん
2.グレイトドラゴンさん
3.けいさん
4.けんチチさん
5.ゆうきさん
6.しんさん
7.よしなおパパさん
8.アリスさん

9.プチビギナーさん
10.ももいちごさん
11.かずきちさん
12はっしぃさん
13.D66さん
14.ゾロさん

見事当選されたのは~

023

2番、グレイトドラゴンさんです!!おめでと~

賞品NO.3 星降る腕輪、モリセレ&NSPセット  1名様

エントリーは コチラの皆さんです

1.かっぱぱさん
2.みつぱぱさん
3.
ニアくん
4.カッコさん
5.ぷくぷくさん
6.こっちーさん
7.俊パパさん
8.スライムドラゴンさん

見事当選されたのは~

026

5番、ぷくぷくさんです!!やったね♪

賞品NO.4 キングミミックセット(なぜか、「ひとくいばこ」だけロト&ゴールド)  1名様

エントリーは コチラの皆さんです

1.ちほさまさん
2.平凡戦士さん
3.SLパパさん
4.りょうちんさん
5.
ピノさん
6.ロールさん

見事当選されたのは~

027

4番、りょうちんさんです!!よっしゃ~

賞品NO.5呪セットVer.2  1名様

エントリーは コチラの皆さんです

1.ようこうさん
2.ゆうくんまんさん
3.みどたんさん
4.古岩暗津湖さん

見事当選されたのは~

024_2

2番、ゆうくんまんさんです!!イエ~イ

最後となりました、賞品NO.6キリ番セットVer.2  1名様

エントリーは コチラのお二人方です

1.マッサーさん
2.うぃずさん

見事当選されたのは~・・・・・・・・・・・・

025_2

番!!マッサーさんです!!スッゲー

以上の方々、おめでとうございます!!

今回当選された皆様です

NO.1 モリセレ、ドラゴン斬り 1名様

椿さん

NO.2 風のマント モリセレ&NSPセット 1名様

グレイトドラゴンさん

NO.3 星降る腕輪 モリセレ&NSPセット 1名様

ぷくぷくさん

NO.4 キングミミックセット(なぜか、「ひとくいばこ」だけロト&ゴールド) 1名様

りょうちんさん

NO.5 呪いセットVer.2 1名様

ゆうくんまんさん

NO.6 キリ番セットVer.2 1名様

マッサーさん

当選者の方は『こちら』から、H/N 郵便番号 住所 お名前(フルネーム)をお知らせ下さい。

ハズレた方々 ごめんなさい。
また次回に ご期待くださいね。

沢山の方に参加していただいて 有難うございました

« 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画 締め切りました | トップページ | 暇っスね~ »

コメント

残念。。。でも楽しませて頂きました。
プレ企画お疲れ様でした。

はずれてました。
でも、レンコと一緒でスクロールする瞬間が
はぁぁぁ~、裏くろぉ~と相通じるものがあるんですよねぇ~。

やめやれまへんなー、レンコも、プレ企画も・・・
また、遊びに来ます。
バハハァ~イ!

ロトさん こんにちは cloud
プレ企画はずれてしまいましたcrying
次はがんばりますよhappy02paper
これからも応援しますよ
ありがとうございましたpaper

こんにちは、ロトさん

外れちゃたょ(>_<)
えぇ~ん(泣)

楽しかったです\(^o^)/
またプレ企画参加させて下さいね!

こんにちは!!
プレ企画抽選お疲れ様でした。
なんと!当たってしまって感激ですhappy02
メールを送らせていただきましたが、エラーが発生したので、届いているかわかりません…sweat02
届いてないようでしたら、わたしのブログの方に伝えてください。

ではではpaper

こんにちは!
抽選、お疲れ様でした☆ありゃりゃ、はずれてしまいましたね~~TT
でもドキドキして楽しかったです。
これからも応援しています☆

ロトさん!こんにちは!

今日は何から何までハズレな日でしたー
3000円掘って当たったのはほしふる&風のマント・・・

オンラインゲームでは4戦全敗

後は、ここのモリセレドラゴン斬りのみ!とどめの一撃で大逆転!を願ってました!
・・・しかし、はずれました!残念でしたが楽しめました!
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますね~

はずれましたな
プレ企画当たりませんよw
数字が1つ多ければ当選でしたよ~

当選者の皆様おめでとうございます

こんばんは♪

ハズレてましたweep
次機会ありましたらまた参加させてください。
お疲れ様でした。

ロトさん こんばんは~♪

残念 ハズレでしたか~~wobbly
集計&抽選作業 お疲れ様でした。
また、ちょくちょく遊びにきますね~scissors

☆コメント返信☆
■かっぱぱさん こんばんは~♪
ご参加 ありがとうございました~
今回は ハズレちゃいましたね。ごめんなさい
コレに懲りず次回も参加してやってくださいね


■ゆうきさん こんばんは~♪
ご参加 ありがとうございました~
今回は ハズレちゃいましたね~すんません
ふむ、そう考えれば 似ていますな~
レンコの気持ちで挑めばプレ企画もより一層楽しくなりますねhappy01


■けやきまえばしさん こんばんは~♪
ご参加 ありがとうございました~
今回は ハズレちゃいましたね。すんませんでした
次こそは 当選してやってくださいね
いや~ロトなんか応援しても ロクな事ないですよ~
これからも よろしくお願いしますね


■カッコさん こんばんは~♪
ご参加 ありがとうございました~
今回は ハズレちゃいましたね。すんませんでした
また 次回もご参加お待ちしていますよ


■椿さん こんばんは~♪
ご当選おめでとうございます
残念ながら メール届いてませんね~
では、椿さんの所に寄らせてもらいますね
次回もご参加お待ちしていますよ


■ちほさまさん こんばんは~♪
ご参加 ありがとうございました~
今回は ハズレちゃいましたね。すんません。
また 次回のご参加お待ちしていますよ


■ヒュルリルーラさん こんばんは~♪
ご参加 ありがとうございました~
今回は ハズレちゃいましたね。すんませんした
3000円でその2人は キツいスね~
4戦全敗とは、それまたキツいですね・・・
ハズレちゃって ごめんなさいね。最後の頼みがこんな結果で
こちらこそ よろしくお願いします


■けいさん こんばんは~♪
ご参加 有難うございました~
今回は ハズレちゃいましたね。ごめんなさい
「数がちょっとズレていたら 当選してたのにな~」って事よくありますよね~ロトも 何回かそういう経験あります
次回も ご参加お待ちしておりますね~


■よしなおパパさん こんばんは~♪
ご参加 有難うございました~
今回は ハズレちゃいましたね。ごめんない
次回の ご参加お待ちしておりますね~


■かずきちさん こんばんは~♪
ご参加 有難うございました~
今回は ハズレちゃいましたね。ごめんなさい
また 暇なときにでも来てやってください
次回も ご参加お待ちしておりますね~

プレ企画お疲れ様でした。楽しませて頂き有難うございました。これからも宜しくお願いします。

☆コメント返信☆
■みつぱぱさん こんばんは~♪
ご参加ありがとうございました~
今回は ハズレちゃいましたね。ごめんなさい
次回も ご参加お待ちしていますね~

ロトさん、抽選お疲れさまでした。外れちゃいましたが、今日まで楽しませて頂きましたよ♪これからも応援するのでがんばってくださいo(^o^)o

外れましたが
楽しかったです。
また、楽しみにしています

☆コメント返信☆
■プチビギナーさん こんにちは~♪
ご参加 ありがとうございました~
今回は ハズレちゃいましたね。ごめんなさいです。
せいぜい こんなヘボいブログですが、これからも宜しくお願いします~


■ポッターさん こんにちは~♪
ご参加 ありがとうございました~
今回は ハズレちゃいましたね。ごめんなさい。
次回も、ご参加してくださいね~

ロトさん、こんばんは。
まさか当たるとは思っていませんでしたので、とてもうれしいです!
ですが、outlookを立ち上げれないみたいなので、こちらのメールにまずご連絡頂けられますでしょうか。メールアドレスは「kentago620@yahoo.co.jp」です。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

ロトさん、こんばんは
当たっちゃいました、ほんとにビックリ
しましたよ、ありがとうございました。
これからも楽しく拝見していきますので
よろしくお願いします。次は5万・10万
ですね、この調子ならぐんぐん伸びますよ。
メ-ル送りましたのでよろしくお願いします。

ロトさんこんにちは~
当たったんですか!?
ありがとうございます~~
これからもよろしくお願いしますね☆

☆コメント返信☆
■グレイトドラゴンさん こんばんは~♪
ご当選 おめでとうございます!!
プレ企画なんて 最初は「当たるはずないよな~」が普通ですよ。多分・・
じゃあ なんかメールがあれなようなんで 後ほどメール送っておきますね


■ゆうくんまんさん こんばんは~♪
ご当選 おめでとうございます!!
お礼は ロトの友達に言ってください。友達がふざけてやらなかったら ゆうくんまんさんは当選してませんでしたよ
5万・10万って・・・そこまで行きたいけど いけるかどうかっスね。
これからも 宜しくお願いいたします


■ぷくぷくさん こんばんは~♪
ご当選 おめでとうございます
そうです、当たっちゃったんです。
こちらこそ よろしくお願いしますです

ロトさん、こんばんは。
当選させて頂きありがとうございます。
昨夜、メールを送信した後に出かけていたので
こちらに書き込むのが遅くなってすいません。

ロトさん、こんばんは~。
企画、ご苦労様でした。
外れちゃいましたが、楽しめましたよ~♪
企画できるくらい、良いカードに恵まれたいものです・・・ヌハw

こんばんは。
プレ企画・抽選お疲れ様でした。
今回は、残念ながら外れてしまいましたが、楽しませてもらいました。
これからも応援しますので、体に気を付けて頑張って下さい。

こんにちは♪

う~ん・・・・やっぱ外れてしまいましたか。
でも抽選&集計お疲れ様でした。

ひまだったので(ry)アクセスカウンター24000頂きましたよ♪(F5連発・・・・)
キリ番取ったのは初めてなので写真を撮りました!(なぜ)
これからもよろしくおねがいします♪

☆コメント返信☆
■りょうちんさん こんばんは~♪
ご当選 おめでとうございます
あれ?メール届いてませんけど・・・な~んて 嘘ですよ。バッチリ届いてますよ
明日か 明後日ぐらいに発送しますので楽しみにしていてくださいね


■聖堂騎士クルック~♪さん こんばんは~♪
ご参加 有難うございました
今回は ハズレてしましましたけど、また次回があるのでその時も また参加してくださいね。次は きっと当選しますよ
プレ企画する以前に いいカードに恵まれないとダメですね


■俊パパさん こんばんは~♪
ご参加 有難うございました
今回は ハズレてしましましたけど、また次回があるのでその時も また参加してくださいね。絶対当選しますよ。多分・・・


■たかなさん こんばんは~♪
ご参加 有難うございました
ハズレちゃいました~ごめんなさいね~

おお、24000取りましたか!どっちかって言うと、25000取って欲しかったですけど、どうせロトも暇なんで 何か絵を描きましょうか?なんか リクあったらメールからお願いします

あの~メール届きましたか??

☆コメント返信☆
■ぷくぷくさん おはようございます
メールですか・・・バッチリ届いてますよ~

ロトさん、こんにちは!
やっと落ち着いてコメできます♪
遅くなってすみませんね!
プレ企画お疲れ様でした!
見事ハズレでしたが楽しかったです!
スクラッチ形式の画像アップの方も楽しみにしてますね!

☆コメント返信☆
■こっちーさん こんばんは~♪
ご参加 ありがとうございました
今回は ハズレてしまいましたけど、そう気を落とさないでくださいよ。
カメラは 未だに失踪中っスね。いい加減帰って来ないと 困るんだけどな~
とりあえず もどり次第アップしておきますね

ロトさん、こんばんわ
まもなく本格的にGW突入ですね
GWもやっぱりモンバトですか?
それともなにか楽しみありますか?
どこも多いですからね・・・・

☆コメント返信☆
■ゆうくんまんさん おはようございます
GW何しようかな~?やっぱり 家でのんびりするか、適当に乱入対戦で蹴散らしますね(笑)
う~ん やっぱり家出しようかな?いや、嘘だけど(笑)
とにかく 適当になんかしとけばいいんじゃな~い?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/20567624

この記事へのトラックバック一覧です: 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画、当選者発表:

« 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画 締め切りました | トップページ | 暇っスね~ »