外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の投稿

2008年4月26日 (土)

『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画、当選者発表

お待たせしました~(待たせすぎだ!) 只今より 抽選結果、要するに当選者を発表いたします
それと、今デジカメが旅に出ていて 抽選結果の画像が無理な状態です。
↓のが、例のスクラッチです

018

さぁ 抽選が始まりますよ~

賞品NO.1モリセレ、ドラゴン斬り1名様

エントリーは コチラの皆さんです

ひづきさん
2.ヒュルリルーラさん
3.けやきまえばしさん

4.聖堂騎士クルック~♪さん
5.プーアルさん
6.スラリさん
7.ちょろへいさん
8.クッキーさん

9.ゆっぴ~さん
10たかなさん
11.りょうぱぱさん
12.りゅうこさん
13.
ユウキングさん
14.ポッターさん
15.流離のピエールさん
16.椿さん
17.レナさん
18.はぐれスライムさん
19.handarさん
20.ハイロスさん

見事当選されたのは~

022

16番、椿さんです!!わ~パチパチ~

賞品NO.2 風のマント、モリセレ&NSP(ノーマルSP)セット  1名様

エントリーは コチラの皆さんです

1.ラッキーさん
2.グレイトドラゴンさん
3.けいさん
4.けんチチさん
5.ゆうきさん
6.しんさん
7.よしなおパパさん
8.アリスさん

9.プチビギナーさん
10.ももいちごさん
11.かずきちさん
12はっしぃさん
13.D66さん
14.ゾロさん

見事当選されたのは~

023

2番、グレイトドラゴンさんです!!おめでと~

賞品NO.3 星降る腕輪、モリセレ&NSPセット  1名様

エントリーは コチラの皆さんです

1.かっぱぱさん
2.みつぱぱさん
3.
ニアくん
4.カッコさん
5.ぷくぷくさん
6.こっちーさん
7.俊パパさん
8.スライムドラゴンさん

見事当選されたのは~

026

5番、ぷくぷくさんです!!やったね♪

賞品NO.4 キングミミックセット(なぜか、「ひとくいばこ」だけロト&ゴールド)  1名様

エントリーは コチラの皆さんです

1.ちほさまさん
2.平凡戦士さん
3.SLパパさん
4.りょうちんさん
5.
ピノさん
6.ロールさん

見事当選されたのは~

027

4番、りょうちんさんです!!よっしゃ~

賞品NO.5呪セットVer.2  1名様

エントリーは コチラの皆さんです

1.ようこうさん
2.ゆうくんまんさん
3.みどたんさん
4.古岩暗津湖さん

見事当選されたのは~

024_2

2番、ゆうくんまんさんです!!イエ~イ

最後となりました、賞品NO.6キリ番セットVer.2  1名様

エントリーは コチラのお二人方です

1.マッサーさん
2.うぃずさん

見事当選されたのは~・・・・・・・・・・・・

025_2

番!!マッサーさんです!!スッゲー

以上の方々、おめでとうございます!!

今回当選された皆様です

NO.1 モリセレ、ドラゴン斬り 1名様

椿さん

NO.2 風のマント モリセレ&NSPセット 1名様

グレイトドラゴンさん

NO.3 星降る腕輪 モリセレ&NSPセット 1名様

ぷくぷくさん

NO.4 キングミミックセット(なぜか、「ひとくいばこ」だけロト&ゴールド) 1名様

りょうちんさん

NO.5 呪いセットVer.2 1名様

ゆうくんまんさん

NO.6 キリ番セットVer.2 1名様

マッサーさん

当選者の方は『こちら』から、H/N 郵便番号 住所 お名前(フルネーム)をお知らせ下さい。

ハズレた方々 ごめんなさい。
また次回に ご期待くださいね。

沢山の方に参加していただいて 有難うございました

2008年4月23日 (水)

『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画 締め切りました

締め切り時間となりましたので 『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画のエントリーを締め切らせていただきま~す

最終エントリー状況は このようになりました。・・・・・と、いきたいんですが 時間が無いので取り合えず最終エントリー者数だけでも・・・
で、その最終エントリー者数は 55名でした。スゴいねェ~
いや~たくさんの方のエントリー ありがとうございます!!

抽選結果などは 明日か明後日にアップしておきますね~
抽選方法は前と違ってスクラッチ形式だよ~
詳しいことは 抽選日当日になれば分かるよ~ん♪

2008年4月21日 (月)

宣伝

とりあえず、今日はやる事無いのでプレ企画の宣伝でも・・・

■現在、スラリさんのブログ『スラリのドラクエ日記』にて、プレ企画が開催中です
 あの、コワ~イお方やshock 火を吐く竜などの、豪華なモンバトカードが勢ぞろいです!!
 締め切りは「4月26日」となってます。皆さんも参加してみては どうですか??

2008年4月18日 (金)

乱入対戦台

017

今日 某ショッピングセンターに行ってみると、やっとこさ 乱入対戦バージョンになってました
その時は カードと対戦相手が居なくてやらなかったですがcoldsweats01 とりあえず 1クレだけして出てきたのがコレ↓

018

「持ってなかったし400/1だから まぁいっか」気分でした(笑)
それと、明日大会行くつもりなんで。抽選通ったらの話ですが・・・ロトには どこに行ってもカドプレパが憑いている・・・crying悲しい奴やなぁ

そういえば、第3回小さなメダルキャンペーンの情報が回ってるようですね。
ロトは まだVジャンGETしてないので分かりませんが・・・と、言うかVジャン買うかどうかですけどcoldsweats01 まぁ 一言いえるのは、「全然メダルカード集まってない!!coldsweats02」これはヤバいですよぉ~・・・まぁ カードの値段をチェックするついでに、小さなメダル付きカードでも買ってきますよ

2008年4月16日 (水)

祝・2万HITSプレ企画!!

一昨日ぐらいかな?ロトのブログもおかげさまで、20万HITSを達成いたしました~
ホントに たくさんの皆様に観ていただけて、感謝してるでガス(え?ヤンガス?)
で、「『祝・20000HITS!!中途半端だけどまぁ良いじゃん』企画」を開催いたします

賞品は コチラで~す

NO.1 モリセレ、ドラゴン斬り  1名様

009

NO.2 風のマント、モリセレ&NSP(ノーマルSP)セット  1名様

011

NO.3 星降る腕輪、モリセレ&NSPセット  1名様

014

NO.4 キングミミック セット(なぜか、『ひとくいばこ』だけロト&ゴールド)  1名様

013

NO.5 呪いセットVer.2  1名様

012

NO.6 キリ番セットVer.2  1名様

016

あと、今回もキリ番セットに

015

↑のような 謎の絵が付いてきます(学校で暇つぶしに描いた絵なんだけどねcoldsweats01

あと、キリ絵のリクエストをしてくださった方には、少し優遇いたします。

以上、6種、6名様に当たりまーす!

あと、以下の人は少し優遇をさせてもらいます

①相互リンクを していただいている方+1票
②今までに1回でもコメントを していただいている方+1票
③自ブログで宣伝を してくださる方+1票
計、3票優遇させてもらいます。

締め切りは、『20日の午後7時』です。

エントリー希望の方はH/N、欲しい賞品NO.を書いてコメントをしてくださいませ~

締め切りまでは、変更は何回でもOKです。(そんなに、変更されても困るけどcoldsweats01

尚、この記事へのコメに対するロトからの返信は行っておりません。

たくさんの ご応募お待ちしておりま~す

■■追記■■

誠に勝手ですが、こっちの事情で プレ企画の締め切りを延ばします。
というわけで、締め切りは『23日の19時』となります。
すいません。

2008年4月15日 (火)

やっと 直ったーー!!

やった・・・ついに やったぞーー!!長い死闘の末・・・とうとう、倒したぞ!暗黒神ラプソーンを!!

で、ラプソーンというのは 嘘ですが、やっと記事が表示されるようになりましたー!え?「どうやったか」だって?それは・・・ただブログパーツを削除したら出来たのさ!!ロトも「え?こんなんで いけんのかい」状態でしたが・・・まぁ 何はともあれ良かったですね~さて、この後は中途半端な プレ企画が発動だーー!!イエーイ 明日になるかもしれませんが・・・どっちやねん! とにかく、楽しみにしてくださいね~

2008年4月13日 (日)

何気に2万HITSいっちゃったよ~

2万HITSだー!!ワーワー スゲー

開設してから、4ヶ月で2万だって~うわーショッボー 誰だ!今「ショッボー」って、言ったの!!私だよ! まぁ そんなことは置いといて・・・プレ企画発動だーー!!どうせ ロクな賞品ねェくせに・・・まぁ 正確には発動は明日だと思います。とにかく、詳しいことはまた明日

それと、マッサーさんのブログ「I LOVEYOU」じゃなくて「I Loveモンバト」で1000HITSプレ企画発動されています!!「4月19日」が締め切りです。さぁ 早く応募しに行こうではありませんか!

2008年4月 8日 (火)

クラス替え

ちょり~す♪「木下優樹菜か!」って、ツッコミは無しで・・・

え~今回は ドラクエ全く関係無い、学校の話なのでスルーしたい人は適当にスルーしてください。(ドライブスルーじゃないよ)

とにかく 最初に言いたいのは、「新しいクラス面倒くせ~」ですね。そんな いきなり言われても困りますよね~ いや、今日始業式だったんスよね~が、そこで問題が・・・・・・5年の時のティーチャーが継続されてんスよ!!「え?何?継続SPですか、コノヤロー」って、思いましたよ~ちなみに”継続SP”ってのは、バトロの奴等ですよ。あと、仲のいい奴は何人かいたんスけど・・・一人の友達が違う所行ったんスよ~その 友達は愚痴言ってましたよ。

とにかく、言いたいのは「5年ままで良かったよ~」です。

まぁ この1年間頑張りますよ

2008年4月 6日 (日)

届きましたよ メダルキャンペーン

011

やっと 届いたーhappy02 どれだけ 待ったことか・・・公式サイトでは4月3日発送って事だったんだけど、それよりずっと前からポストを除いていた自分は何なんだ・・・

それと、今回は 前回まで不評だった台紙での発送ではなくてアルバム専用の9ポケリフィールに入って届きましたよ~カードの端っこにダメージの心配が無く ちょっと改善されましたね~

ロトは「ステテコダンス・星降る腕輪・風のマント・ドラゴン斬り」に応募したんだけど・・・・・最終的には全部GETしちゃったじゃん!!さぁ このカードたちの行方は・・・・プレ企画ですねcatface まぁ そのプレ企画がいつ開くかは、秘密ですがねbleah

*************************************************************************

現在、こっちーさんのブログこっちーのブログで、モリセレ祭が開催中です!!

色んな モリセレの賞品が暴れだしています!あの、斧を持った奴や浮遊している奴も!!「4月13日の23時59分」が、締め切りとなっています。皆さんドンドン参加しちゃいましょう!!(善は急げだ!!)

現在、マッサーさんのブログ『I Loveモンバト』で、開設記念プレ企画が開催中です!!あの、カッコいい(と、言うよりキザ)お兄さんやビックリ箱が大暴れです!!

「4月10日夜10時」が、締め切りとなっています。皆さんドンドン参加しちゃいましょう!!(モンバト好き集まれーー)

2008年4月 4日 (金)

プレ企画宣伝

現在、こっちーさんのブログこっちーのブログで、モリセレ祭が開催中です!!

色んな モリセレの賞品が暴れだしています!あの、斧を持った奴や浮遊している奴も!!「4月13日の23時59分」が、締め切りとなっています。皆さんドンドン参加しちゃいましょう!!(善は急げだ!!)

現在、マッサーさんのブログ『I Loveモンバト』で、開設記念プレ企画が開催中です!!あの、カッコいい(と、言うよりキザ)お兄さんやビックリ箱が大暴れです!!

「4月10日夜10時」が、締め切りとなっています。皆さんドンドン参加しちゃいましょう!!(モンバト好き集まれーー)

*************************************************************************

チャ~ス♪

最近マジで ブログの方に手を付けれてないロトです。今は 春休みでやる事もないんだけど、ブログには手を付けれないという程の金欠ですcoldsweats01

レンコはやろうと思えばやれるんですけど、黒が出なかったときの感じがねェ・・・

まぁ 最近は「魔人探偵 脳噛ネウロ」に ハマっていてここ最近ずっと古本屋に通っているロトですが、近いうちにココは ドラクエからネウロになるのかなぁ?

2008年4月 1日 (火)

突然ですが・・・

突然ですが 4月1日を持ちまして、このブログ”勇者の跡継ぎ”を閉鎖します。

ホント 突然ですが すいません。いきなり「閉鎖します」なんて言ってもあれですよね。

色々考えたんですが 6年とかなってから何か忙しくなりそうなので、コッチに手を付けられなくなるような気がして・・・そんで、今はバトロ仲間も着々と消えていって何かロトだけやってるのもあれだなぁ・・・って気がしたんです。完全に閉鎖ではなく、一時中断みたいな感じになると思うんですがたまにコッチには手をつけると思います。たまには バトロもしたいと思っているので。一応 皆さんの所には地味に出現したりしますので・・・いきなりで 皆さんに迷惑かけると思いますが本当にすいません。一応コレは続けていくつもりなので これからもよろしくお願いします。

最後に一言・・・

今日は4月1日エイプリルフールです。意味分かります?

そうです コレは嘘です。驚かしちゃってスイマセンね

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »