外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 卒業式 | トップページ | 3クール大会結果 »

2008年3月21日 (金)

Vジャンプ5月号&モリセレアークデーモンGET

ただいま うぃずさんのブログ”3人目の魔法使い”にて20万HITS感謝祭が開催しています

ちょーー豪華な賞品ばかりです!!中にはあのⅢの勇者さんもいたりします

ほかには 謎の袋とか謎の袋とか謎の袋とか・・・(って 謎の袋だけかい!!)

締め切りは 3月28日(金) 夜8時ならしいです

とにかく 参加した方がいいですって絶対!!

**********************************************************************

010

今日 モリセレのアークデーモンGETしてやりました~

で、さっきまでは付録のVジャンプ・・・間違えた付録はアークデーモンの方かcoldsweats01

それと 何かVジャン15周年ならしいです。それで 何か金箔塗ってあるカードファイルが抽選で10000名様に当たるとか当たらないとか・・・

そして 22日から始まる第3回勇者認定戦の参加賞カードが大公開されてましたね

なんだか 今回のカードは全体的にダークな感じですねェ・・・

特に・・・メタッピーの頭がはずれているらへんが!!crying(って、そこぉぉ?!)

え?”そこ”ってどういうこと?え?ロトが「死霊の騎士怖ェェ(((゚Д゚ ;)))!!!!」と でも言うと思ったの?(ウザいなコイツ・・・)

え~ だって逆に死霊の騎士カッケェじゃん(カッケェって お前木”下優樹菜”か?)

明日 大会あるから早速参加しに行こうではありませんか

ロトが 行くところは10時~10時半までが受付なので結構高確率で抽選に当たりそうですね~happy01

まぁ 第一にロトが大会に行こうとするかしないかで決まりますけどねcoldsweats01

とにかく 行ったら行ったで抽選当たったら嬉しいんだけどね~

でも そこは無料大会だからカードが貰えるか貰えないかで問題は これからそこに行こうとするかですね

« 卒業式 | トップページ | 3クール大会結果 »

コメント

こんばんは
モリセレ付のVジャンプ買ったんですね
でもあの本ってドラクエのところ
ドラクエのところが中身で後は
付録って感じがしません?
僕はあんまりそういう本を買ったことがないんでわかりません
おっと明日大会に行かれるんですね
がんばってください。
(でもあの対戦ってほとんどROMの気分しだいだと
 おもうんすけどね・・・。)
とはいったもののやっぱ優勝のときの
あの爽快さはすばらしいものですよ
がんばってくださいね。

☆コメント返信☆
■マッサーさん おはようございます
いえいえ モリセレ付のVジャンプ買ったんじゃなくて
Vジャンプ付のモリセレ買ったんですよ(だから 反対だって!!)
とは言ってもロトはカードが付いてる時しか買いませんけどねcoldsweats01

第一の難関は抽選が通るか通らないかで決まりますけどね
でも 今回は参加する人が少なそうだから抽選は通りそうな気がします(カドプレパという第2の難関がいるけど)
まぁ 優勝できなくても抽選通れるだけで嬉しいんですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/11621419

この記事へのトラックバック一覧です: Vジャンプ5月号&モリセレアークデーモンGET:

« 卒業式 | トップページ | 3クール大会結果 »