外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« Vジャンプ5月号&モリセレアークデーモンGET | トップページ | 突然ですが・・・ »

2008年3月22日 (土)

3クール大会結果

ただいま うぃずさんのブログ”3人目の魔法使い”にて20万HITS感謝祭が開催しています

ちょーー豪華な賞品ばかりです!!中にはあのⅢの勇者さんもいたりします

ほかには 謎の袋とか謎の袋とか謎の袋とか・・・(って 謎の袋だけかい!!)

締め切りは 3月28日(金) 夜8時ならしいです

とにかく 参加した方がいいですって絶対!!

*********************************************************************************

カ~ド~プ~レ~パァーー!!(怒)

ホント ”カドプレパ”ナメてたらいけませんね~ さっき(と 言っても10時50分ぐらい)大会から帰ってきたんだけど見事なまでの抽選漏れでしたcrying

ロトはエントリーNO.41番だったんだけど 見事に40番と42番が当選したのをハッキリと覚えています

ある意味 スゴくないですか?ホント「カドプレパって実際に居るんじゃないの?」って思いましたよcoldsweats02 いや~ ここまで抽選運が悪いとね~何だか 大会に行こうと思う気が失せますよ(笑)

もう 抽選落ちた時点でやる気無くなったから即帰ってきてやりましたよpout

明日は 大会が無いので次の大会は来週ですねcatface カドプレパなんて 怖くないぞーー!!

« Vジャンプ5月号&モリセレアークデーモンGET | トップページ | 突然ですが・・・ »

コメント

んーそれは残念でした
僕は4回やって一回も落ちたことがないんで
その気持ちわかりませんが(自慢かよ!)
今日レンコに行って8クレくらいで
稲妻の剣 がでました。
これで5章の新spは2セットになりました
でもまだギガデインが・・・・・。
ロトさんはかどぷれぱから
開放されるといいですね

☆コメント返信☆
■マッサーさん こんばんは~♪
ええっ!!マッサーさんは 4回中1回も落ちたこと無いんですか?!すごいですね~マッサーさんには カドプレパなんて憑いてないんじゃないですか~?
おおっ 稲妻の剣ゲットおめでとうございます!!ロトは 新SP自体GETしてませんからねェcoldsweats02 ギガデインは難しいですよね~アークデーモンよりも出すの難しいですからねェ
ホント 一向にカドプレパが離れる様子はありませんからねェ・・・

こんばんは~ ロト君は、カドプレパのせいで、出れなかったんですかぁ~ 試合は見なかったんですか?ま、やる気うせますモンね(笑)来週は、出れたらいいですね♪

☆コメント返信☆
■ニアくん こんばんは~♪
ホント カドプレパの威力恐るべしですよ
まぁ 試合は見ようとは思ったんですが見る気が失せたって言うかなんと言うか・・・
来週こそは カドプレパから逃げ切ってやる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/11647726

この記事へのトラックバック一覧です: 3クール大会結果:

« Vジャンプ5月号&モリセレアークデーモンGET | トップページ | 突然ですが・・・ »