外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 回転むてん丸トレーディングコレクション | トップページ | もうすぐ 5章♪ »

2008年3月 8日 (土)

店の宣伝

007_2 006 

この前 と、言っても1ヶ月前 ロトの親(母)が近畿大学の近くに 店を開きました

コレは「お客が少しでも来るように」と言う ちょっとした宣伝です。別に来なくてもいいけど

店の名前は「夢路(ゆめじ)」です。

場所は

Mfwmapserv_3

↑の 青く囲んでる部分です(分かりにくいかな?)

簡単に言えば (大阪)長瀬駅から近畿大学のそこら辺にあると思うので 探してくださいませ

そこで このブログを見てきた人は ちょっとサービスします

「勇者の跡継ぎ見てきました」って 言ってもらえれば良いです

何が サービスされるかは ロトも知りません(おいおい)

まぁ 「大阪の人限定」みたいな感じですがcoldsweats01

どうか 来てやってくだされ~

昨日の くら寿司トレーディングコレクションのカードリストをアップしておきます

キャラクターカードリスト 

A01むてん丸 
A02くらら 
A03くら吉 
A04ツブカンテ 
A05ウソコック 
A06カーラちゃん 
A07ホ・ゾーン 
A08かんみちゃん 
A09くまっちゃ 
A10ウニャー 
A11えびマヨうさぎ 
A12サーモンキー 
A13イクラッキー 
A14イナリス 
A15くら仙人 ★
A16えびすさん ★
A17もち地蔵 
A18コーンぎつね ★
A19えび天狗 ★
A20メロンナ先生 
A21バナゴリラ先生 
A22あじのなめろう 
A23かつみちゃん 
A24みきちゃん 
A25アナゴ村長 
A26えんがわじいさん 
A27おばあちゃん 
A28タマちゃん 
A29チャム 
A30ダシ男 
A31イナッピー 
A32ミーちゃんボーちゃん 
A33タケちゃん 
A34ワラベー 
A35リンプちゃん 
A36海鮮ユッケ丸 
A37米ディアン 
A38ムッシューサーモン 
A39ゲッソリーニー 
A40マグレット 
A41よね父ちゃん 
A42よね母ちゃん 
A43米太郎 
A44米次郎 
A45米美(ギャルよね) 
A46米四郎(ふたご) 
A47米五郎(ふたご) 
A48米助(チビ) 
A49米子 
A50米米 

わざカードリスト

A51回転無添斬り ★
A52ちゃんまげチョップ ★
A53びっくらぽん! ★
A54添加布武 ★
A55味地獄 ★
A56色仕掛け ★
A57カプセル投げ ★
A58飴アラレ ★

おはなしカードリスト 

A59よね父ちゃん怒る 
A60村の郵便屋さん 
A61おばあちゃんの家 
A62三人組 
A63びっくら学校 
A64びっくら村 
A65えび天神社 
A66全員集合

★=スペシャルレア

ん~やっぱり 遊び方が分からない・・・

何となくでは 分かってるんだけどね~^^;

« 回転むてん丸トレーディングコレクション | トップページ | もうすぐ 5章♪ »

コメント

ロトさんこんにちは
へーお母さんがお店を作ったんですか。
すごくお値打ちな価格でいってみたいのです
でも大阪なんて行くことはないんで行けません
でももしかしたらのために頭に残しておきますね

☆コメント返信☆
■マッサーさん おはようございます♪
そうなんスよ~
別に来なくていいですよ(それ言っちゃダメだろ)
大阪は何かと荒れてるし「へへっ」になりますよ(どーなるの?!)
まぁ 来れたらでいいんで 来てやって下さい

ロトさん、こんにちは。
大阪方面にいくことがあったらお母さんのお店寄らせてもらいます。
北伊丹にお客さんの工場があるのでたまに行くんですよ。
ロトさんもくら寿司トレーディングコレクションに手を出しましたか?
うぃずも注目のカードなのです。
でも、うぃずの住んでるとこには、くら寿しが無いんですよね。
うぃずもむてん丸のカード欲しいな。

☆コメント返信☆
■うぃずさん こんにちは~♪
いや~ 別に来なくても・・・いい事無いかcoldsweats01
来ることが あったら是非来てくださいませ~

とうとう ロトもくら寿司に手を出しちゃいました~
4枚50円って 安すぎですよね~
でも コレ遊び方が書いてないから分からないんですよね~「自分で考えろ」って事なのかな~?
うぃずさんの所はくら寿司ないんスか!?
とにかくファイトです!!
ファイトさえあれば むてん丸なんてGET出来ますよ~(マジ?!)

このくら寿司のカードって???

4枚50円?

なんかおもしろそう♪

☆コメント返信☆
■優パパさん こんにちは~♪
むてん丸のカード遊び方は 分からないけど面白そうですよ
4枚50円は かなり安すぎっスよね~
くら寿司のカウンターにあると思うので 一度買ってみたらどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/11088802

この記事へのトラックバック一覧です: 店の宣伝:

« 回転むてん丸トレーディングコレクション | トップページ | もうすぐ 5章♪ »