外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 店の宣伝 | トップページ | 第5章『邪神の復活』稼動開始!! »

2008年3月11日 (火)

もうすぐ 5章♪

「旭○成イヒッ」が 学校で流行ってなんかないです(笑)

もうすぐ5章なのに マネーもそんなに無くて学校も行くのが面倒くさいロトです

取り合えず5章で確定してる 情報は

「新・ボスは シドー」

「新モンスは アークデーモン・どろ人形・キラーマシン3・死霊の騎士」

「新ロトは アークデーモン・スライムベス・キラーマシン2」

ぐらいかな?

後は 新SPが分かってないんですよね~

5章まで後3日なのにどーすんでしょ?

ここから どーでもいい学校の話になるんですが

今日学校の友達が 尾崎豊の「I LOVEYOU」歌ってました(マジでどーでも良いな)

後は・・・(考えんで 良いっ!!)クラスの女子に「プリクラ行った事ある?」って 聞かれたから「何でやねん!!」って 大阪ではありふれたツッコミをしてやりました(笑)

とにかく 5章まで気長に待ちますか

« 店の宣伝 | トップページ | 第5章『邪神の復活』稼動開始!! »

コメント

ロトさんこんにちは
やあさすがなにわの突っ込み少年
すごいです。
本当はロトさん好きな人とプリクラいって足りするんですか?
それと なんでやねんは やっぱ本当のことを
聞かれたときに防ぐことできていいですよね
(ちなみに僕は大阪じゃないけどよく使ってます)
以上五章まであと少しなのに安かったんでドラクエ4を買ってしまった
マッサーでした

☆コメント返信☆
■マッサーさん おはようございます♪
いや~ ロトは別にプリクラ何て行った事・・・あったかな~?
ん~まぁ「何でやねん!!」は よく使いますけどそれでも問い詰めてきますよ(笑)
おおっ マッサーさん「Ⅳ」買ったんですか!よかったっスね~

ロトさん、こんにちは。
5章情報、全然出てこないですね~。
今回は、スクエニさん、やけにガードが固いなぁ。
今日、ガンガン買ってみましたけど、SP情報とかは全然なしでした。
アークデーモンとどろにんぎょうのステータスが判明したくらいです。
あと2日じっと我慢ですね~。
学校はサボっちゃダメよ。

☆コメント返信☆
■うぃずさん こんにちは~♪
今回は な~んにも情報入って来ませんからね~
ガンガンっスか~ あの分厚い奴っスか~
やっぱり アークデーモンはイオナズンっスか~?
後2日・・・それまでに SP情報は入ってくるのか?
学校サボっちゃおうかな~?(言ってる側から お前は・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/11181131

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ 5章♪:

« 店の宣伝 | トップページ | 第5章『邪神の復活』稼動開始!! »