外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 8000HITSありがとうございます♪ | トップページ | あれ?もう9000HITSだ・・・ »

2008年2月21日 (木)

カドプレパァァァ!!!

カドプレパァァァ!!!(爆怒)

え?うるさいって?仕方無いじゃん『カドプレパ』のせいで ひづきさんのブログ【ドラクエブログ】のプレプレ(企画)で ハズレちゃったんだもん!!まぁ その前に『カドプレパ』って誰?みたいな 感じですねcoldsweats01

それと バトルロードの公式サイトでも 第五章『邪神の復活』&乱入対戦についての記事がアップされていましたね☆

ダブルスキャンシステムも 新しくなるとか ならないとか・・・

ILOVE ド・ラ・ク・エ!!

■HPアップ ロトノーマル or ゴールドプラチナ

かしこさアップ プラチナゴールド

■みのまもりアップ プラチナノーマル

■ちからアップ ゴールドノーマル

邪神と言えば、やっぱり シドー♪

やっぱり 新ボスは 「邪神=シドー」なのかな?

皆さんは 何が一番好きですか?ロトは、やっぱり 世界で一番「ドラクエ」が何より好き!「世界で何が一番好きか?」って聞かれたら 迷わず答える!!『ポテトチップス』!!・・・違うかっ!!bleah

それと Vジャンプ!!売ってるは 売ってるんだけど、金が無~いcryingcrying

まぁ 何はともあれ五章までまったりと 待つとしますか!!happy01happy01happy01

それと 何かココログのバージョンアップとかで 絵文字が使えるようになったとか なってないとか・・・

« 8000HITSありがとうございます♪ | トップページ | あれ?もう9000HITSだ・・・ »

コメント

ロトさん こんにちわ~♪
そうです!すべてはヤツの…カドプレパァのせいなのです!!
ひづきが前回 ロトさんのプレ企画で はずれたのも
やっぱりカドプレパのせいなのです(爆)

第5章 今からとっても楽しみですね~lovely
とりあえず ひづきが世界で一番好きなのは『じゃがりこ』です(マジか!!)

☆コメント返信☆
■ひづきさん こんにちわ~♪
そうです!!宝クジでハズレたり
前の人が黒カードで、それが「あくましんかん」だったり
そんな運の悪いことが、あったらそれは全て
カドプレパのせいなのです!!!

第5章 メッチャ楽しみです!!
でも それで前の人が「アークデーモン」引いたら、それもカドプレパのせいです!!
おおっ ひづきさんは、Ⅰheart01『じゃがりこ』ですか!!
ちなみに ロトが、好きな奴は『じゃがバター』です!(聞いてねぇよ)

こんばんは♪ 
サマルトリア改めまして、ニアです。 よろしく
そうかぁ、全部カドプレパのせいかぁ・・・ これからは、全部カドプレパのせいにします。
ちなみに私は、チョコが好きです・・・ちがうか

☆コメント返信☆
■ニア君 こんばんは~♪
「ニア」って あの『デスノート』の「ニア」っスか?

そうですよ!!キリ番踏めなかったり 前の人が「あくましんかん」だったり そんな事があったら、それは全て「カドプレパ」のせいなのです!!
ニア君は Ⅰheart『チョコ』っスか!!
・・・・って 違うんかい!!

2回目すいません
先ほどブログ開設しました。http://neitoribar.fruitblog.net/でいけると思います

☆コメント返信☆
■ニア君 こんばんは~♪
おおっ ブログ開設しましたか!!
では 早速行かせて貰いますね♪

今このブログを見ていて昨日九千をいったばかりなんだ。
と思いながら自分がいくつか見ると10000でした。
こんなことがあるなんてと思いうれしかったです。
絵のリクエストをしたいところですがまだあまりやってない人に言うのも悪いのでもしリクエストをしていいのであれば
コメント返信で教えてください。
これからもがんばってやっていってください。

☆コメント返信☆
■マッサーさん はじめまして♪
マジっスか?!もう 1万HITSか~
ん~まぁ 良いですよ。今描けるのは モンスター系かムーン姫ぐらいしか描けませんがcoldsweats01
『メール送信』から リク教えていただけると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/10666576

この記事へのトラックバック一覧です: カドプレパァァァ!!!:

« 8000HITSありがとうございます♪ | トップページ | あれ?もう9000HITSだ・・・ »