外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« プレ企画 結果発表!! | トップページ | 7000HITSありがとうございま~す♪ »

2008年2月 9日 (土)

雪すっげぇぇ(゜∀゜)

036

今日はかなり雪降ってますぜぇ。

って、言うかここ大阪だよ~大阪に雪積もったとこ見たなんて初めてだよぉ

すげぇぇ~~大阪すげぇぇ!!

今は、ネタが無いからこんだけです。

« プレ企画 結果発表!! | トップページ | 7000HITSありがとうございま~す♪ »

コメント

こんばんわ~
抽選はずれましたがまた次回チャレンジします。
いや~おおさかでもこんなに降るなんて久しぶりな
気がします。今日は昼からがすごかったようなきがします。
でもこれ以上降られても困る気がします。
なにかと不便になりますので、雪に慣れていない場所ですからね。

★コメント返信★
■ゆうくんまんさん こんばんは~♪
今回は、抽選ハズレちゃって残念でしたね~
大阪でこんなに降るなんてホントビックリです。
ロトなんてア○オに行くとき普通の靴で行ったら、くつ下かなりぬれちゃいました。
ホント大阪でこんなに雪が降られても困りますね。雪なんてめったに、降らないですもんね大阪

こんばんは
この雪の中行かれたんですね~
お疲れ様でした
ア○オは少し遠くてあまり行ってませんが
以前○○ジャングルに行ったことを覚えています
非常に中が広くて歩くのが大変でした。
モンバト今日はされたんですか?
休日はちびっこが多くて大変ですけど・・・

★コメント返信★
■ゆうくんまんさん こんばんは~♪
今日は、ア○オに行ってきましたけどモンバトは全然ならんでませんでしたよ~もう飽きちゃったのかな~?
今は全然お金が無いのでそんなにしてませが、1クレだけしてきました~排出したカードは『ドラゴン』でしたよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/10357380

この記事へのトラックバック一覧です: 雪すっげぇぇ(゜∀゜):

« プレ企画 結果発表!! | トップページ | 7000HITSありがとうございま~す♪ »