外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« プレ企画エントリー終了しました | トップページ | 雪すっげぇぇ(゜∀゜) »

2008年2月 8日 (金)

プレ企画 結果発表!!

プレ企画に沢山のエントリーありがとうございました!ではでは 早速抽選を行いたいと思います。

まずは NO.1「呪による 呪のためだけの 呪いセット」1名様

033

当選者は 『サマルトリア君』です。

ご当選おめでとうございま~す

次は NO.2「あなたは、「ゼシカ」か「ムーン」どっちがタイプ?セット

034

当選者は 『レンパパさん』です。

ご当選おめでとうございま~す

最後は NO.3「キリ番セット」です。

035

当選者は『うぃずさん』です。

ご当選おめでとうござい~す

と、言うことでご当選した方は こちらです。

NO.1 『サマルトリア君』

NO.2『レンパパさん』

NO.3『うぃずさん』

以上の方です。

当選者の方は、『こちら』からメールにて H/N  郵便番号  住所  お名前(フルネーム)をお知らせください。よろしくお願いします。

« プレ企画エントリー終了しました | トップページ | 雪すっげぇぇ(゜∀゜) »

コメント

プレ企画お疲れ様です今回はハズレちゃいましたけどかなり、ドキドキして楽しかったですまた、よろしくお願いしますm(__)m

プレ企画ご苦労様でした。これからも宜しくお願いします。

プレ企画お疲れ様でした。
今回結果は残念賞でしたが次回もチャレンジしたいと思いますので又参加させてください。
これからも10000HIT目指して頑張ってください。

こんばんは♪

やっぱりだめでしたか
僕やっぱり運悪いです
抽選落ちてしまったけどこれからも見に来るのでよろしくです♪

ロトさん、こんばんは。
プレ企画お疲れさまでした!
抽選は落ちてしまいましたが、楽しませていただきました。
ありがとうございました!
これからも遊びにくるので、更新ガンバって下さいね!

お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、また機会がありましたらよろしくです。
ブログ更新もがんばって!

★コメント返信★
■ミドキチさん こんばんは~♪
今回はハズレちゃいましたけどまた余裕があればプレ企画やるつもりなので また参加してくださいな♪


■みつぱぱさん こんばんは~♪
今回はハズレちゃって残念でしたね~また余裕があればプレ企画やろうと思うのでまた、参加してくださいね~♪


■ラッキーさん こんばんは~♪
今回はハズレでしたが またやろうかな~?と、思っているので参加してくださいね♪
1万HITSいつになるか分からないけど、頑張ります!


■スラリさん こんばんは~♪
今回はダメでしたけど、またやろうかな~?と、思っているのでまた参加してくださいね♪


■こっちーさん こんばんは~♪
今回はハズレちゃいましたけど またやろうと思うので参加してくださいね♪
プレ企画かなり疲れましたよ~しかも、学校の友達に くじ引いてもらおうと思って学校にくじ持っていたら、先生に没収されましたもん^^;まぁそれが、引いた後だったからよかったけど・・・

■よしなおパパさん こんばんは~♪
今回は残念でしたが またプレ企画発動予定なので、その時は参加してくださいね♪

ロトさんこんばんわープレ企画お疲れ様です。 賞品は明日、家にもってきてくれますか?P・S・明日映画は「無理」と即答で言われました。いつもの時間に家に来てください。

★コメント返信★
■サマルトリア君 こんばんは~♪
了解しました!では、明日もって行きますね♪
映画の方は、ア○オでも公開しているので そっちの方はどうですか?

ん~残念。。。でも楽しませて頂きました~(^^
プレ企画お疲れ様でした!

ロトさん、こんばんわ。
抽選お疲れさまでした。って、
うおー、当たってる〜。有難うございます。
早速メールお送りしますね。
凄い参加者数でしたね。当たるとは思ってませんでした。
コレからもお互い頑張って行きましょうね。

案の定落ちた・・・とかは置いといて
抽選お疲れ様です。
これからもよろしくです~

こんばんは~♪

プレ企画お疲れ様でした。
次回があればリベンジを狙いますね。

★コメント返信★
■かっぱぱさん おはようございます♪
今回は落ちちゃいましたけど、またプレ企画やるときがあれば参加してくださいね♪


■うぃずさん おはようございます♪
今回はご当選おめでとうございます♪
今回は、かなり参加者数多かったです~
今日か、明日にはプレゼント発送しておきますね♪


■一二三さん おはようございます♪
今回は、抽選落ちちゃいましたけどまたプレ企画発動するときは、参加してくださいね♪


■ゾロさん おはようございます♪
今回は、残念でしたね。また、今度プレ企画やる時は参加してくださいね♪

おはようございます!
プレ企画お疲れ様です。
ハズレてもドキドキ☆楽しめました~!
またリベンジします。

★コメント返信★
■ももいちごさん おはようございます♪
今回はハズレちゃって残念でしたね~
また機会があればやるつもりなので、リベンジしてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/10335497

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画 結果発表!!:

« プレ企画エントリー終了しました | トップページ | 雪すっげぇぇ(゜∀゜) »