外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 嬉しいもらい物♪ | トップページ | いよいよ明日が締め切りだよ~ »

2008年2月 2日 (土)

発動!!プ~レ~企~画~

ロトのブログが昨日5000HITSを突破しました!これも、毎日アクセスしていただいている皆さんのおかげです!!

5000HITSと いう事で、

プレ企画が発動だぁぁ~~

賞品NO.1 呪いによる 呪いのためだけの 呪いセット 1名様

028

賞品NO.2 あなたは、「ゼシカ」か「ムーン」どっちがタイプ?セット1名様

027

賞品NO.3 キリ番セット 1名様

030

それと、今回は「キリ番セット」に

029

↑の謎の絵が付いて来るぞ!

賞品NO.? こ・・・これは一体何だ!?

031

今回は なんと!この謎のカードが賞品NO.1・2・3のどれかに付いてくる!どの賞品に付いて来るかは未だに不明だ!

以上3種3名様に当たります!

それと、以下の人は優遇をさせていただきます!

①相互リンクをしていただいている方は+1P(1票)

②今までに1回でもコメを残していただいている方は+1P

③自ブログで宣伝をしてくださる方+1P

合計3P優遇させて頂きます。

サマルトリア君は5000HITSのキリ番を踏んで頂いて+2Pにさせて頂いてます。

締め切りは、来週の2月9日の正午にさせて頂きます。

エントリー希望の方は、コメントから欲しい賞品を書いてコメントしてくださいませ。

締め切りまでは、賞品の変更はOKです。

たくさんのご応募お待ちしています。

■■■■■■追記■■■■■■

締め切りの2月9日(土)と2月10日(日)二日連続で予定が入りまして、誠に勝手ながらも締切日を変更させていただきます。

締め切り 2月8日(金)朝7時に締め切りとしていただきます。

本当にすみませんm(_ _)m

« 嬉しいもらい物♪ | トップページ | いよいよ明日が締め切りだよ~ »

コメント

初めまして、ユウキングと言います。
プレ企画参加させていただきます。
No:1希望です。
リンクどうやってするのか、教えて下さい。

ロトさんおはようございます♪NO1でおねがいしま~す

★コメント返信★
■ユウキングさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!「NO.1呪いセット」ですね♪了解です。エントリーしておきますね♪ご参加ありがとうございます。
リンクの仕方は「ココログ」じゃないと分からないので、ココログなら「メール送信」からお願いします。


■サマルトリア君 こんにちは♪
「NO1.呪いセット」ですね♪了解です。エントリーしておきますね♪プレ企画ご参加ありがとうございます。

ロトさん初めまして!銀と言います!これからよろしくお願いします。
プレ企画参加させてもらいます!!
NO.2でよろしくお願いします!

○コメント返信○
■銀様さん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!「NO.2ゼシカ&ムーンセット」ですね。了解です。エントリーしときますね♪
これからもよろしくお願いします♪

ロトさん初めましてこんにちは。
5000HITSおめでとうございます。
よしなおパパと言います。
プレ企画参加させていただきます。
希望はNO,2でお願いします。

今後のブログ更新の方も楽しみにしていますのでがんばってください。

ブログで宣伝します。

★コメント返信★
■よしなおパパさん 初めまして♪
ありがとうございます!希望賞品 NO2.「ゼシカ」&「ムーン」セットですね♪了解しました。エントリーしておきますね♪


■ユウキングさん こんにちは~♪
おおっ ありがとうございます!じゃあ早速「ユウキングさん+1P」にしておきますね♪
それと、リンクの方ですがユウキングさんがヤフーブログのようなので、ロトはリンクの仕方は分かりませんが一応ロトの方は リンクしておきますね♪

ロトさん はじめまして~
5000HITSおめでとうございます!!

では賞品№②でお願いします

ブログで宣伝させていただきます!!
あと相互リンクできますでしょうか?

よろしくお願いします☆

はじめまして。5000hitおめでとうございます。プレ企画参加希望です。
商品はNo、1でお願いします。

★コメント返信★
■ぷくぷくさん はじめまして~♪
プレ企画参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね♪了解しました。エントリーしておきますね♪
ありがとうございます!自ブログ宣伝で+1Pにしておきますね♪
リンクは、バリバリOKですよ。


■JOKER77さん はじめまして~♪
プレ企画参加ありがとうございます!賞品NO.1「呪いセット」ですね。了解しました。エントリーしておきますね~♪

ロトさん こんにちわ~♪
そして 5000HITSおめでとうございますv(≧∇≦)v
先日 開設されたばかりなのに 本当に早くてすごいのです!
これからも更新 楽しみにしていますよ~+.d(゚▽゚*)゚+.゚

そして プレ企画 さっそく参加させていただきますね☆
呪いセットも捨てがたかったのですが ここはNo2のゼシカ&ムーンセットを希望します!
自分のブログのサイドバーのリンク欄にて 締め切りまで宣伝させていただきますねvv

ではでは どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

はじめましてm(__)mミドキチといいます(^O^)/うぃずさんの所から飛んできました。5000Hitおめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
今日から毎日見たいと思います。これからもよろしくお願いしますm(__)m僕も参加させて下さい
欲しい賞品 1番呪いセットでお願い

HN:かっぱぱ
希望:NO.2
はじめてコメントします。
5000HITおめでとうございます。豪華なプレ企画ですね~(^^
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして、ドラクエ初心者の親父です。今は小4の息子と
夢中になっています。
プレゼント企画参加させてください。
やっぱりNo.2の女の子セットでお願い致します。
またちょくちょくのぞかせてもらいます。

★コメント返信★
■ひづきさん こんにちわ~♪
ありがとうございます!ホントこの前開設したばかりなのに もう5000HITS何てこれも毎日アクセスしていただいてる皆さんのおかげです!
プレ企画ご参加ありがとうございます!NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セット 了解いたしました!では 早速エントリーしておきますね♪


■ミドキチさん はじめまして♪
おおっうぃずさんの所から飛んできてくれましたか!ありがとうございます!
プレ企画ご参加ありがとうございます!NO.1「呪いセット」ですね。了解しました。では 早速エントリーしておきますね。
これからもよろしくお願いいたします~


■かっぱぱさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。では 早速エントリーしておきますね。
これからもよろしくお願いいたします~


■ゆうきさん はじめまして♪
おおっ ドラクエ初心者さんですか!ドラクエはハマリ出したら、怖いですよ~特にバトロなんかハマリ出したらいくら使うか分かりませんからね~シャレになりませよ、本当に^^;
プレ企画ご参加ありがとうございます!NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。では 早速エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~

はじめましてノッシーです
子供と一緒にみていますっていうか見てると子供が気づいて近寄ってきます(笑)楽しく見ています
NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットでよろしくお願いします

はじめまして スラリです

うぃずさんのとこからきました。
僕もリンクします。後、宣伝もしときますね
2番でお願いします!!では(≧▽≦)ノシ

はじめまして
5000HITおめでとうございます。
これからもコメントさせていただきます。
宜しくお願いします。
プレ企画ですが参加させてください。
NO,1番でエントリーお願いします。

★コメント返信★
■ノッシーさん はじめまして♪
子供さん面白いですね。見てて笑っちゃいました。
プレ企画ご参加ありがとうございます。NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。では 早速エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~


■スラリさん はじめまして♪
うぃずさん の所から来てくれましたか!ありがとうございます!
リンクありがとうございます。おおっ 宣伝もしてくれますかっ!ありがとうございます!ロトの方もリンクしておきますね。
プレ企画ご参加ありがとうございます。NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。では 早速エントリーしておきますね。
これから もよろしくお願いいたします~


■けやきまえばしさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます。NO.1呪いセットですね。了解しました。では 早速エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~

HN:みつぱぱ
希望:NO.1
はじめてみつぱぱです。
5000HITおめでとうございます。初コメですがこれから宜しくお願いします。

ロトさん初めまして。平凡戦士と申します!では応募させてくださいm(_ _)m HN平凡戦士 応募賞品『呪いセット』 よろしくお願いします!

初めましてカイユウミツと申します。
5000HITおめでとうございます。
プレ企画参加させて下さい。

HN カイユウミツ
希望商品 NO.2

宜しくお願いします。

初めまして、ドラドアと申します。早速ですが、応募させてください。 HNドラドア応募商品『キリ番セット』ぜひぜひお願いします!

5000HITおめでとうございます!うぃずさんのところからきました。

希望商品はNo.2です。ブログでも宣伝したいとおもいます。今後ちょくちょく来ますね♪

はじめまして。
うぃずさんのところからやってきました。
わたしも、プレ企画参加させてください。

希望商品:NO2.「ゼシカ」&「ムーン」セットでお願いします。

これからも、(楽しいHPの更新)よろしくお願いします。

ロトさん、こんにちは。
はじめまして、うぃずさんとこから飛んできました。
5000HITおめでとうございます♪
初コメではありますが、プレ企画に参加させてもらってもよいですかね??

希望賞品:②ゼシカ&ムーンセット

で、お願いします!

こっちーのブログで宣伝しておきます!
&よろしければ、リンクの方も貼らせてもらってよいですか?

こんにちは!
5000ヒットおめでとうございます。
私もプレ企画に参加させてください。

希望賞品:№3(キリ番セット)でお願いします。

ロトさん、こんにちは。
5000HITおめでとうございます\(^O^)/
参加してくれる人たくさんいますね~。
宣伝してて自分でエントリーするの忘れてましたよ。
早速、参加させてもらいますね。
希望賞品:№3(キリ番セット)でお願いします。
集計、抽選と大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

初めまして、うぃずさんのとこから来ました!!

私もプレ企画に参加させてください!!
一番を希望します。

これからもコメントをさせていただきます!!

ロトさん初めましてこんにちは!
5000HITおめでとうございます。
プレ企画参加お願いします。
希望商品はNO,2です。
今後のブログ更新の方も楽しみにしています。


★コメント返信★
■みつぱぱさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.1「呪いセット」ですね。了解しました。エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~


■平凡戦士さん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.1「呪いセット」ですね。了解しました。エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~


■カイユウミツさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~


■ドラドアさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.3「キリ番セット」ですね。ロトが単にキリ番のときに描いた絵なのに・・・・それでは、エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~


■プチビギナーさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。エントリーしておきますね。ブログ宣伝ありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします~

★コメント返信★
■ゆずさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~


■こっちーさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。エントリーしておきますね。
ブログ宣伝ありがとうございます!リンクはもちろんOKですよ♪
これからも よろしくお願いいたします~


■ようこうさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.3「キリ番セット」にご応募ありがとうございます!ロトが単に紙切れに絵を描いただけの物なのに本当にありがとうございます。それでは、エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~


■うぃずさん こんばんわ♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!あらら 忘れていましたか。ロトも「うぃずさん全然来ないなぁ」って思ってたんですよ。
賞品NO.3「キリ番セット」にご応募ありがとうございます!ロトが紙切れに描いた だけの絵なのに本当にありがとうございます!それでは エントリーしておきますね。
ホント 応募する人が多くて集計が疲れるのです。(学校でもやっていたり^^;)

★コメント返信★
■一二三さん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.1「呪いセット」ですね。了解しました。エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~


■りゅうこさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。エントリーしておきますね。
これからも よろしくお願いいたします~

はじめまして~ ロトさん!

うぃずさんの所からやって来ました。
5000HITおめでとうございます。
企画に参加させてください。
欲しい賞品 : 2番
これからもよろしくお願いします。

ロトさんはじめまして!
゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜5000HIT!
プレ企画、参加させて下さい!

欲しい賞品 :1番

これからも"○j乙ヨロシク ォ願ィシマスデス

ロトさん はじめまして
5000HITおめでとうございます
HN とてとて です
賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットでお願いします
これからも よろしくお願いいたします

ロトさん、こんにちは♪初めまして^^

いろんなブログを読んでるうちに流れてきました♪
5000HITオメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
これからも楽しく読ませせて頂きます。

賞品NO.1「呪いセット」をお願い致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

はじめまして!
優パパと申します。

プレ企画参加させて下さいませ!

希望:②

でお願いします。

はじめまして
レンパパといいます
②でおねがいします
これからもよろしくおねがいします

はじめまして。
参加お願い致します。

希望は③でお願い致します。
子供が『コレ何??』ととても気になった様で、3番応募でお願い致します。

楽しく拝見致しております。これからも頑張って下さい。
宜しくお願い致します。

はじめまして!ヒナといいます!ぷくぷくさんのブログからきました、プレ企画に参加さしてください!3番応募でおねがいします
(とてもきになった)

ロトさん初めましてこんにちは!あひると申します。
プレ企画参加お願いします。
希望商品はNO,2です。
ブログすごいですね☆
よろしくお願いします(^_-)-☆

すみません、この前№3のキリ番セットを希望したドラドアですが、自分のブログで宣伝するので。1Pアップ、お願いします。

★コメント返信★
■ライパパさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね。了解しました。エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~


■デルバトスさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.1呪いセットですね。了解しました。エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~


■とてとてさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね♪了解しました!エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~


■はるくんさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.1呪いセットですね♪了解しました!エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~


■優パパさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね♪了解しました!エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~


■レンパパさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね♪了解しました!エントリーしておきましね♪
これからも よろしくお願いいたします~


■ももいちごさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.3「キリ番セット」にご応募ありがとうございます!ロトが単にキリ番のときに描いた絵なのに・・・謎の絵は、ヒントを言うと「○○○○シ○&○○○○○○2」ですよ~頑張って謎を解いてください。
これからも よろしくお願いいたします~

ロトさんはじめまして。
ラッキーといいます。
コメント初になりますがプレ企画参加させてください。
希望は2番のゼシカ&ムーンSETでお願いします。
集計&抽選大変ですが頑張ってくださいネ。

★コメント返信★
■ヒナさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.3「キリ番セット」にご応募ありがとうございます!ロトが単にキリ番のときに描いた絵なのに・・・
これからも よろしくお願いいたします~


■あひるさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ」&「ムーン」セットですね♪了解しました!エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~


■ドラドアさん こんにちは~♪
了解しました!自ブログ宣伝で+1Pに しておきますね♪


■ラッキーさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ&ムーンセット」ですね♪了解しました!エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~

ロトさん始めましてゆうくんまんと申します
以前から拝見はさせていただいていますが
コメントは初めてですこれを機会にどしどし
記入したいと思いますのでよろしくお願いします。
次は1万HITですね、これからもがんばってください
ふぁいと~いっぱ~つ

プレ企画参加お願いします。
希望商品はNO,1です。

ロトさん、はじめましてこんばんは~♪

5000HITSおめでとうございます。
ROMばかりでしたが今回のプレ企画に応募させてください。

希望商品はNO.1です。
宜しくお願いします。m(__)m

ロトさんはじめまして。
ひろすのといいます。
5000HITSおめでとうございます。

プレ企画参加させてください。
希望商品はNO,1です。

よろしくお願いいたします。

★コメント返信★
■ゆうくんまんさん はじめまして♪
ありがとうございます!これからも どんどんコメントしてくださいね♪1万HITSは、いつになるのやら・・・^^;
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.1呪いセットですね。了解しました。エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~


■ゾロさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.1呪いセットですね。了解しました。エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~


■ひろすのさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.1呪いセットですね。了解しました。エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~

こんにちわ!

うぃずさんの所から、流れてw 参りました。

楽しそうなので、№3のキリ番セット で御願いします。
(^^ゞ

★コメント返信★
■ナナシーさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.3「キリ番セット」にご応募ありがとうございます!ロトが単にキリ番のときに描いた絵なのに・・・
これからも よろしくお願いいたします~

はじめまして
ピックアップと申します。

これから、応援させていただきます。

ということで、NO.2でお願いします。

よろしくお願いします。

★コメント返信★
■ピックアップさん はじめまして♪
プレ企画ご参加ありがとうございます!賞品NO.2「ゼシカ&ムーンセット」ですね♪了解しました!エントリーしておきますね♪
これからも よろしくお願いいたします~

かんばんわ。

ちょくちょく御邪魔するナナシーです。

ロトさん! ごめんなさい!m(__)m

№3を希望していたのですが、⇒№1に変更あり?ですか

よろぴく、御願いします。

★コメント返信★
■ナナシーさん おはようございます♪
了解しました!NO.1ですね♪では、変更しておきますね♪

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/10203424

この記事へのトラックバック一覧です: 発動!!プ~レ~企~画~:

« 嬉しいもらい物♪ | トップページ | いよいよ明日が締め切りだよ~ »