外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 7000HITS~あ~り~が~と~う~♪ | トップページ | プレ企画宣伝 »

2008年2月14日 (木)

ア○オにて、ゲッツ!!

ひづきさんの ブログ『ドラクエブログ』にて、100万HITS大感謝祭が発動中です!

033

で、皆も気になってると思う↑の奴ですが「八尾ア○オ」のUFOキャッチャーで GETしてきました~

え?「目が無いぞ」って?それはね スライムのう○ち だからさ~(下ネタ じゃあねーか!!(怒))

多分 皆さん一度は経験したことあると思いますが、UFOキャッチャーって上手く取れなかったら その台を蹴りませんか?ロトは今日友達と行って全然取れなくて、蹴ったら 上から バサバサバサァァァ 見たいな感じで全部落ちてきました(笑)絶対一度は経験したことあるでしょ?

そういえば 今日ってバレンタインじゃね?誰か、男の人で貰った人いる?ちなみにロトは相変わらず貰ってませよ(ちょい泣)

プレ企画当選者

NO.1 サマルトリア君

NO.2 レンパパさん

NO.3 うぃずさん

遅くなりましたが、今日プレゼント発送して来たので2~3日後に届くと思いますのでしばし お待ちくださ~い

« 7000HITS~あ~り~が~と~う~♪ | トップページ | プレ企画宣伝 »

コメント

こんばんわ
うん・うんその経験あります、落ちそうで
落ちないときは思い切って『ドン』と
さりげなく押しちゃいますね、まして
友達なんかといる場合は、エスカレ-ト
しちゃいますけど、ほどほどにしないと
油断すると店員に見つかりますからね。
でも投資金額ぐらいに見合う分回収した
感じですね、よかったよかった。

★コメント返信★
■ゆうくんまんさん おはようございます♪
おっ やっぱり経験ありますよね!!落ちないときは さりげなく押しちゃいますよね!確かに油断しすぎたら 店員に見つかっちゃいますからね^^;
最終的には 投資金額分回収してよかったのです♪

お久しぶりです!
そんな経験ありますよ。
バレンタイン一応12個もらいました。

ロトさんおはようございます。
とつぜんですが、今日「L」チェンジ・ザ・ワールド見るので、行くの遅れます。遅くても気にしないでください。

★コメント返信★
■ロトの血を引く者さん おはようございます♪
お久しぶりです!やっぱり そんな経験ありますよね!!さりげなく ドーン って押して景品が落ちてきて「ヤッター」的な事になるのですが、店員に見つかって「それ返してください」何て言われたら、「ハァ?」的なこと思いますよね。(不正で取ったくせに)
チョコ 12個も貰ったんですか!スッゲェ~∑(゜д゜;)


■サマルトリア君 おはようございます♪
了解しました。別に良いですよ遅くても。

ロトさん こんにちわ~♪
宣伝どうもありがとうございますv(≧∇≦)v
おかげでたくさんの方に来ていただけました☆

確かにUFOキャッチャーで上手く取れないと
思わず蹴っ飛ばしたくなってしまいますよね(>_<)
あれは 悔しいのです!

★コメント返信★
■ひづきさん こんにちわ~♪
いえいえ ロトが出来るのはこんな事しか無いですが。
やっぱり ひづきさんの ブログは人気ですね~。

やっぱり UFOキャッチャーで景品が上手く取れないと
蹴りたくなりますよね
最終的に 店員に見つかって怒られたり^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/10504854

この記事へのトラックバック一覧です: ア○オにて、ゲッツ!!:

« 7000HITS~あ~り~が~と~う~♪ | トップページ | プレ企画宣伝 »