外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の投稿

2008年2月29日 (金)

嬉しい頂きもの♪&カドプレパ

先日 あるお方から10000HITSの記念にと こ~んな物を貰っちゃいました~

002

赤いタバコケースと

003

ノーマルカード 50枚程と「マジバリ」「風マン」「アフロ」「木づち」「ストーン」「死神」

達を頂いてしまいました~

ロト未成年だし タバコ吸えねーよcoldsweats01

「○○さん!!本当にありがとうございます!!」

さて 本題に入りましょう (↑あっちが 本題じゃなかったの?)

皆さん ご存知(?)カドプレパですが

その正体を 知る者は誰もいません!!

さて そのカドプレパをどうするんだ?と 思いでしょう

では・・・その カドプレパの正体は誰か教えてあげましょう!!

簡単に言えば カドプレパとは不幸をもたらす神!!要するに 疫病神!!(だったっけ?)なんです。カドプレパが主に もたらす不幸とは

「キリ番が踏めなかった。(前後賞を取った)前の人が 『あくましんかん』または『ギガデイン』を引いた。1000円見つけたのに 先に知らない人に取られた。(ねこばば?!)プレ企画で 当選しなかった。等々」

これが カドプレパがもたらす不幸と言うものです(?)

そこで!!第1回「カドプレパって どんな奴なの?え?こんな奴だよ」コンテストォォォ!!!」(1回しか無いけどcoldsweats01

まぁ 要するにコレはロトが想像するカドプレパとは どんな奴か?を 競うコンテストです。

参加方法は簡単。

ロトが想像するカドプレパがどんな奴か 分かったら絵か何か描いて『コチラ』から その画像を添付して送ってください。

ロトが想像するカドプレパに 近い人が優勝となります。

その 導かれし者(優勝者)には 何か良いものを差し上げようと思います。

エントリー者が 1人の場合は絵とか関係なく優勝となります。

締め切りは

5章稼働日の 3月14日です。

皆さん いいカドプレパが来るのを待ってますよ~

ちなみに 優勝賞品は未だ決めてませんcoldsweats01

2008年2月26日 (火)

10000HITSありがとうございます!!

001_2

今回は サマルとムーンだよ~~~ん♪

10000HITSありがとうございます!!

これも 毎日アクセスして頂いている皆様のおかげです!!

今回の『絵』は 10000のキリ番を踏んでくださった 『マッサー』さんのリクエストで、

「ムーン姫とサマル君の2ショット!!!」

最初は「難しいな~wobbly」みたいな 感じだったけど描き始めると中々手が 止まらなかったり・・・

まさに 「止められない 止まらない カ○ビー かっぱえびせん!!」っスね♪(違っ)

が、今回のサマル君は なんとっ!!顔が変なことになっちゃいました~crying

一生の 不覚・・・

この前 「10000HITSの時には プレ企画するぞ~!!」なんて事 言ってたような 言ってないような 気がするんですけど、多分やると思います。(多分ですよ)

まぁ その時は、その時でhappy01

2008年2月24日 (日)

9000HITSありがとうございます!!

Photo

サマルトリア LOVE!!

9000HITSありがとうございます!!

これも 毎日アクセスして頂いている皆様の おかげです!!

今回は ロトが「Ⅱ」の中でメッチャ大好きな 「サマルトリア君」を描いてみました!!

人間系苦手なわりには 良い出来です!

これが 描けたときには「コレ10000HITSの時でもいいんじゃね?」みたいな感じでした。ちなみに コレは「モンスターズ+」の5巻を見て描きました。

サマル君 カッコイイねぇ

「L!O!V!E! サ・マ・ル!!」 っスね(笑)

次は ムーンでも描こうかな?

2008年2月23日 (土)

あれ?もう9000HITSだ・・・

何か 知らんけどつい先ほど 当ブログが9000HITSを迎えました~happy02happy02

誰か キリ番踏んだ人は『コチラ』からご連絡頂けると嬉しいです♪

ロクな絵は描けないけど何かリクエストしてください。出来ればモンスター系で お願いします。

ロトは今 ハーゴン辺りを頑張っています!!

↑に ロトの希望を伏せています

2008年2月21日 (木)

カドプレパァァァ!!!

カドプレパァァァ!!!(爆怒)

え?うるさいって?仕方無いじゃん『カドプレパ』のせいで ひづきさんのブログ【ドラクエブログ】のプレプレ(企画)で ハズレちゃったんだもん!!まぁ その前に『カドプレパ』って誰?みたいな 感じですねcoldsweats01

それと バトルロードの公式サイトでも 第五章『邪神の復活』&乱入対戦についての記事がアップされていましたね☆

ダブルスキャンシステムも 新しくなるとか ならないとか・・・

ILOVE ド・ラ・ク・エ!!

■HPアップ ロトノーマル or ゴールドプラチナ

かしこさアップ プラチナゴールド

■みのまもりアップ プラチナノーマル

■ちからアップ ゴールドノーマル

邪神と言えば、やっぱり シドー♪

やっぱり 新ボスは 「邪神=シドー」なのかな?

皆さんは 何が一番好きですか?ロトは、やっぱり 世界で一番「ドラクエ」が何より好き!「世界で何が一番好きか?」って聞かれたら 迷わず答える!!『ポテトチップス』!!・・・違うかっ!!bleah

それと Vジャンプ!!売ってるは 売ってるんだけど、金が無~いcryingcrying

まぁ 何はともあれ五章までまったりと 待つとしますか!!happy01happy01happy01

それと 何かココログのバージョンアップとかで 絵文字が使えるようになったとか なってないとか・・・

2008年2月17日 (日)

8000HITSありがとうございます♪

033_2

034_2

8000HITSありがとうございます!!これも 毎日アクセスしていただいている皆様のおかげです!!

今回の「絵」 は、『シャドー』『スライム』他「べス」「メタル」「ぶち」「ダーク」を 描いてました!どれも 簡単すぎる^^;スライムに いたっては、全部同じような奴だし・・・

今度は 10000HITSぐらいに、またプレ企画やろうと思います!!ろくな 賞品無いと思うけど^^;その際には皆さん参加してくださいね~

これからも 勇者の跡継ぎをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プレ企画宣伝

【プレ企画宣伝♪】

相互リンクして頂いている ひづきさんのブログ『ドラクエブログ』にて プレ企画が発動中です!!

賞品は15種20名様に当たる なんとも大規模なプレ企画です★

相互リンクして頂いている ぷくぷくさんのブログ『DQぷれい日記』にて プレ企画が発動中です!!

ぱふぱふ なども、あるので皆さんも参加してはどうですか?

2008年2月14日 (木)

ア○オにて、ゲッツ!!

ひづきさんの ブログ『ドラクエブログ』にて、100万HITS大感謝祭が発動中です!

033

で、皆も気になってると思う↑の奴ですが「八尾ア○オ」のUFOキャッチャーで GETしてきました~

え?「目が無いぞ」って?それはね スライムのう○ち だからさ~(下ネタ じゃあねーか!!(怒))

多分 皆さん一度は経験したことあると思いますが、UFOキャッチャーって上手く取れなかったら その台を蹴りませんか?ロトは今日友達と行って全然取れなくて、蹴ったら 上から バサバサバサァァァ 見たいな感じで全部落ちてきました(笑)絶対一度は経験したことあるでしょ?

そういえば 今日ってバレンタインじゃね?誰か、男の人で貰った人いる?ちなみにロトは相変わらず貰ってませよ(ちょい泣)

プレ企画当選者

NO.1 サマルトリア君

NO.2 レンパパさん

NO.3 うぃずさん

遅くなりましたが、今日プレゼント発送して来たので2~3日後に届くと思いますのでしばし お待ちくださ~い

2008年2月11日 (月)

7000HITS~あ~り~が~と~う~♪

032

再び 7000HITSありがとうございます!!

今回の『絵』は、「ぷくぷくさん」のリクエスト『あくましんかん』ッス

え?何を見て描いたかって?それは、Vジャンプ3月号の『スライムもりもり』の第52話の3P目に出てくる『アカンシ』って奴をモデルに 描いてました^^

コウモリっぽい奴のおまけ付き

コイツ描きながら、思ったのだけど「あくましんかん」の服と「ハーゴン」の服って真ん中にあるコウモリっぽい奴が2人ともの服に いるんだよね~

皆は気づいてた~?

プレ企画ご当選者

NO.1 サマルトリア君

NO.2 レンパパさん

NO.3 うぃずさん

プレゼント発送まで、しばしお待ちくださ~い

2008年2月10日 (日)

7000HITSありがとうございま~す♪

7000HITSありがとうございます♪これも毎日アクセスしていただいてる皆様のおかげです!!

今回の、キリ番は『ぷくぷく』さんが踏んでくれたようなので、ぷくぷくさ~ん!何か絵のリクエストあればよろしくお願いしま~す♪資料少ないですがよろしくお願いします。

出来れば、モンスター系のリクエストでお願いします。何かと人間系は苦手なので^^;

2008年2月 9日 (土)

雪すっげぇぇ(゜∀゜)

036

今日はかなり雪降ってますぜぇ。

って、言うかここ大阪だよ~大阪に雪積もったとこ見たなんて初めてだよぉ

すげぇぇ~~大阪すげぇぇ!!

今は、ネタが無いからこんだけです。

2008年2月 8日 (金)

プレ企画 結果発表!!

プレ企画に沢山のエントリーありがとうございました!ではでは 早速抽選を行いたいと思います。

まずは NO.1「呪による 呪のためだけの 呪いセット」1名様

033

当選者は 『サマルトリア君』です。

ご当選おめでとうございま~す

次は NO.2「あなたは、「ゼシカ」か「ムーン」どっちがタイプ?セット

034

当選者は 『レンパパさん』です。

ご当選おめでとうございま~す

最後は NO.3「キリ番セット」です。

035

当選者は『うぃずさん』です。

ご当選おめでとうござい~す

と、言うことでご当選した方は こちらです。

NO.1 『サマルトリア君』

NO.2『レンパパさん』

NO.3『うぃずさん』

以上の方です。

当選者の方は、『こちら』からメールにて H/N  郵便番号  住所  お名前(フルネーム)をお知らせください。よろしくお願いします。

プレ企画エントリー終了しました

5000HITSプレ企画 締切時間になりましたので、エントリーを終了させていただきます。

こんな朝っぱらからPCして親に見つかると怒られるので、集計結果とかは書いてる暇は無いですがすいません。

今回の抽選方法は、アナログなくじ引きです。

032

←こんな奴

↑の奴はNO.1の奴ですよ^^

今のところ誰が引くかは、決めてませんが取り合えず学校の友達にでも引かせようかな~?と、思います。

学校から帰ってきたらアップしておきますね♪

さぁ だれが当選するのかな~?

2008年2月 7日 (木)

いよいよ明日が締め切りだよ~

いよいよ プレ企画も明日が締め切りとなりました!

取り合えず 今の所 NO.1「呪いセット」が『12名』NO.2「ゼシカ&ムーンセット」が『20名』NO.3「キリ番セット」が『6名』 計『38名』の方がプレ企画に参加しています。

さぁ 誰が当選するのでしょうか?結果は明日の17:00ぐらいに!!

2008年2月 2日 (土)

発動!!プ~レ~企~画~

ロトのブログが昨日5000HITSを突破しました!これも、毎日アクセスしていただいている皆さんのおかげです!!

5000HITSと いう事で、

プレ企画が発動だぁぁ~~

賞品NO.1 呪いによる 呪いのためだけの 呪いセット 1名様

028

賞品NO.2 あなたは、「ゼシカ」か「ムーン」どっちがタイプ?セット1名様

027

賞品NO.3 キリ番セット 1名様

030

それと、今回は「キリ番セット」に

029

↑の謎の絵が付いて来るぞ!

賞品NO.? こ・・・これは一体何だ!?

031

今回は なんと!この謎のカードが賞品NO.1・2・3のどれかに付いてくる!どの賞品に付いて来るかは未だに不明だ!

以上3種3名様に当たります!

それと、以下の人は優遇をさせていただきます!

①相互リンクをしていただいている方は+1P(1票)

②今までに1回でもコメを残していただいている方は+1P

③自ブログで宣伝をしてくださる方+1P

合計3P優遇させて頂きます。

サマルトリア君は5000HITSのキリ番を踏んで頂いて+2Pにさせて頂いてます。

締め切りは、来週の2月9日の正午にさせて頂きます。

エントリー希望の方は、コメントから欲しい賞品を書いてコメントしてくださいませ。

締め切りまでは、賞品の変更はOKです。

たくさんのご応募お待ちしています。

■■■■■■追記■■■■■■

締め切りの2月9日(土)と2月10日(日)二日連続で予定が入りまして、誠に勝手ながらも締切日を変更させていただきます。

締め切り 2月8日(金)朝7時に締め切りとしていただきます。

本当にすみませんm(_ _)m

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »