外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« はじめまして♪ | トップページ | ドラゴンクエストモンスターバトルロード »

2007年12月27日 (木)

クリスタルモンスターズ5

今日難波の吉本新喜劇にいってきました^ ^/

それで、入場券を買った後ひまだったんで近くのゲーセンへいってきました。ゲーセンの中をさまよっていたら、(さまようよろいか!)なんと!!クリモンのUFOキャッチャーがあったのです!!んで、もちろやっちゃいました!(やめとけばいいのに)4章のために、お金は残しておきたいので、(お年玉があるのだけどね^ ^;)500円で6回出来るらしいので500円使っちゃいました!!結果は、もちろん

取れませんでした!・・・最近のアームはどうなっているんだ(♯゜Д゜)

ったく本当になんだよ最近のUFOキャッチャーのアームは、弱すぎるんだよ!!本っ当に皆さんもあんまりUFOキャッチャーなんてやらない方がいいですよ本当に、後から後悔しますから。

明日、『バトロ』やりに行く予定です、多分6:30くらいに更新しときますので、もしかしたら『ドラゴン』をゲットしてるかも?

« はじめまして♪ | トップページ | ドラゴンクエストモンスターバトルロード »

コメント

ロトさん、こんにちは。
そして、ブログ開設おめでとうございます。
これから、お互い頑張っていきましょうね~。
早速、うぃずのトコからリンクさせて貰って良いですか?

アームの弱すぎるキャッチャーほどむかつくもの無いですよね。
うぃずは、1回目に100円入れて確かめてから本格的にやりますよ。
明日の『バトロ』の結果楽しみにしてますね。

★コメント返信★
■うぃずさん、こんにちわ~それと、こちらでは初めまして♪
本当にアームの弱すぎるキャッチャーほど、むかつくものはないですよね~本当にむかつくのです。一回蹴ってやりました。←嘘

リンクのほうは、いいですよ♪それと質問いいですか?うぃずさんも、ココログだから分かると思うんで。「リンクのしかたが分からないんで教えてもっらていいですかね?『メール送信』の方からお願いします」

ロトこんばんは^^ アーム弱いよね(笑)        PS明日遊べるって

★コメント返信★
■サマルトリア君こんばんわ^^
最近のアームって本当に弱すぎるんだよね~本っ当にむかつくんですよね!!(怒)これからUFOキャッチャーは、あんまりしないほうがいいですよ。

あっ、明日遊べますか!んじゃいつもの時間で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/9596839

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルモンスターズ5:

« はじめまして♪ | トップページ | ドラゴンクエストモンスターバトルロード »