外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

« テンプレートかえてみましたぁ♪ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2007年12月29日 (土)

ドラクエモンスターバトルロード②

いや~やっちゃいました!昨日、もうやらないって言ってましたが、やってきちゃいました^ ^;

1クレで裏面ブラ~ック

Img_0033 ・・・・・・・・・・石をぶつけられた気分です

おおぅいろんな所で続出している君ですか!君は一人カードファイルにいるんですけど・・・

初のロトorSPのダブりは、君でしたか・・・・・まぁ『バトロ』は、もうやる事はないと思うから遭遇はしないと思うけど・・・最後のロトくらい『ドラゴン』にしてくれよぉ!

« テンプレートかえてみましたぁ♪ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

コメント

ロトさん、こんばんわ。
1クレで黒は良かったですけど、石でしたか?
残念でしたね〜、でも1クレで黒なら黒字ということで満足しときましょうね。
次、良いカードゲット出来ると良いですね。
次のプチ連は、来年かな?楽しみにしてますよ。

★コメント返信★
■うぃずさん、おはようございます♪1クレで黒は良かったんですけど『石』だったんですよ(TоT)ホント次こそは『ドラゴン』出てほしいです。(そんな簡単に出ないだろ)次のプチ連は、4章ぐらいになると思いますよ~^ ^

ロトさん おはようございます♪
おおぅ…1クレで石がでましたか!!
ひづきのところにも やつは4人いたりします…
ホント 石をぶつけられた気分になりますよね(;´д` )

それから リンクありがとうございます!!
こちらからも貼らせていただきました☆
これからもどうぞよろしくです♪

●コメント返信●
■ひづきさん、おはようございます♪ホント石をぶつけられた気分です。1クレで黒までは良かったんですが『石』でしたからね~最悪です(ToT)僕のところは、今の所コイツは2人だけなんですけど、初のロトのダブリが石だったとは・・・(泣)

こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

こんばんは~♪
さっき、ドラクエⅣ買ってもらいました~^^

○コメント返信○
■サマルトリア君こんばんは~^ ^
おおっとうとうサマルトリア君もドラクエⅣ買ってもらったのですか!!よかったですね~分からないことがあったらアドバイスしてあげますよ~^ ^(ほとんど答え言うようなもんだけど^ ^;)

今年1年ありがとう^^
よいお年を~♪

◎コメント返信◎
■サマルトリア君こんばんは~
ホント今年1年ありがとうございました~m(_ _)mできればこういう事は、『メール送信』で送ってくださいな♪

よいお年を~^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514407/9621228

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエモンスターバトルロード②:

« テンプレートかえてみましたぁ♪ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »