外部アクセスカウンター

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

☆次のキリ番☆

  • 次のキリ番は『230,000』です。 キリ番を踏んだ方は、ドラクエ関連のモンスター、キャラ、武器etc...の リクエストと共にキリ番踏んだぞバカ野郎!とメールもしくはコメントをして頂ければ、ロトが精一杯それを描かせてもらいます

自作カード

  • 炎の戦士&ブリザードマン
    どういうワケか、古岩暗津湖さんのオリカギャラリーです 何故ここにあるのかは、分かりません(笑 まぁ ロトには、できない代物なのでゆっくりしていってください
無料ブログはココログ

トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の投稿

2007年12月29日 (土)

ドラクエモンスターバトルロード②

いや~やっちゃいました!昨日、もうやらないって言ってましたが、やってきちゃいました^ ^;

1クレで裏面ブラ~ック

Img_0033 ・・・・・・・・・・石をぶつけられた気分です

おおぅいろんな所で続出している君ですか!君は一人カードファイルにいるんですけど・・・

初のロトorSPのダブりは、君でしたか・・・・・まぁ『バトロ』は、もうやる事はないと思うから遭遇はしないと思うけど・・・最後のロトくらい『ドラゴン』にしてくれよぉ!

2007年12月28日 (金)

テンプレートかえてみましたぁ♪

こんばんは~なんとなくテンプレート変えてみました♪(なんとなくかよっ!!)どうですかぁ?自分的には、いいと思うんですがねぇ。感想お聞かせくださ~い^ ^

ドラゴンクエストモンスターバトルロード

昨日の予告どおり『レンコ』にいってきました~\^ ^/

で、結果の方はと言うと14クレにてやつが、やってきました!!そいつの正体はなんと・・・

『ドラゴン』!!

ではなくて

Photo

『ミミック』でした~!!『ドラゴン』じゃなっかたです^ ^;(えらい画像ちっちゃいな!!)

と、いうことなのでもう3章中に『ドラゴン』は、捕獲できない可能性がかなり高まったのです。正月になってお年玉をもらったら少しはやろうと思ってますが多分無理だと思います。まぁ4章稼働日になったらすぐさまやりに行くのでそのときは、800/1が当たっているかも知れませんよ~

  ★今日他に当たったカード★

  ゴーレム《ラミ》

  ヘルパイレーツ《ラミ》

  さまようよろい《ラミ》

  リリパット《ラミ》

  腐った死体《ラミ》

他13枚

2007年12月27日 (木)

クリスタルモンスターズ5

今日難波の吉本新喜劇にいってきました^ ^/

それで、入場券を買った後ひまだったんで近くのゲーセンへいってきました。ゲーセンの中をさまよっていたら、(さまようよろいか!)なんと!!クリモンのUFOキャッチャーがあったのです!!んで、もちろやっちゃいました!(やめとけばいいのに)4章のために、お金は残しておきたいので、(お年玉があるのだけどね^ ^;)500円で6回出来るらしいので500円使っちゃいました!!結果は、もちろん

取れませんでした!・・・最近のアームはどうなっているんだ(♯゜Д゜)

ったく本当になんだよ最近のUFOキャッチャーのアームは、弱すぎるんだよ!!本っ当に皆さんもあんまりUFOキャッチャーなんてやらない方がいいですよ本当に、後から後悔しますから。

明日、『バトロ』やりに行く予定です、多分6:30くらいに更新しときますので、もしかしたら『ドラゴン』をゲットしてるかも?

2007年12月26日 (水)

はじめまして♪

初めまして♪ロトといいます。こんな、へっぽこブログに来てくれてありがとうございます。m(_ _)m毎日更新とは行きませんが、ちょくちょく更新していきますので。よろしくお願いします。

トップページ | 2008年1月 »